<   2008年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ハグのおえかき

c0176271_20285100.jpg

…ばいきんまん…f^_^;
[PR]
by an-dran | 2008-08-31 20:28

予約布

c0176271_16422052.jpg

slowboatさんの予約です。忘れてました(^_^;)
オーベルジーヌのコーマスムースかわいいですo(^-^)o ハグは3歳4ケ月ですでに身長100㎝あります。去年作った服は全く入りません(>_<)来年からは幼稚園か保育園です。保育園なら普段着がたくさんいるんだろうなー。
この夏はハグのスカート2枚とキャミを作っただけでした(ーー;)ミシンを買って1年少し、もっと活用させたいです。
布は増えるばかり…。
[PR]
by an-dran | 2008-08-29 16:42 | お買い物

夏の思い出 2

c0176271_1031099.jpg

7月はじめに横浜アンパンマンミュージアムと東京ディズニーリゾートに旅行にいきました。行き帰り、新幹線。ハグは帰り社内で寝てくれず、グダグダでした。
ハグはディズニーランドのハニーハントで怖かったみたいで大泣き。全身ブルブルと奮えて口もカチカチ音がする程でした。かなり可哀相でした(>_<)暗闇が怖いみたいです。それに比べアンパンマンミュージアムは「帰らない~」と大泣き。楽しかったみたいで「また来ようね」って楽しんでくれて良かった。

しかし!!帰ってから暫くして、お父さんとハグは風邪に倒れ、ハグなんて40度熱が出て、なかなか熱も下がらず私はハラハラ、ヘトヘト。いつも二人一緒に仲良く風邪をひいてくれます(ーー;)体質が似てます。   顔も性格も。
[PR]
by an-dran | 2008-08-29 10:31 | くらし

お盆に帰省

c0176271_10315661.jpg

車で休憩込みで約5時間、お父さんの実家、福岡に帰省。
水族館に遊びに行ったりしたけど、またハグは暗いのが怖いみたいで、魚見ない…(__)ガックシ。「魚の目が怖い」とか言う。でもイルカショーは楽しく見れてました。

暗い繋がりで映画館に連れて行った時もチケット買う所が薄暗く、「見ない~帰る~」と泣くし…。折角レディースデーに行ったのに~(>_<)

最近、「おえかき」が上手になってきました。本人も楽しいみたいで、よく書いてます。画像はキュアドリーム。
[PR]
by an-dran | 2008-08-29 10:31

夏の思い出 1

c0176271_858772.jpg

浴衣祭「とうかさん」に出かけました。 ハグは私の幼い頃着ていた浴衣をおばあちゃんになおしてもらい着ていきました。祭にご機嫌でしたが、帰りはお父さんにダッコでした(^_^;)ハグはお父さんっ子です。
[PR]
by an-dran | 2008-08-29 08:58 | くらし

はじめまして。



はじめまして。
3歳の娘(ハグ)のこと、最近始めたハンドメイドの事、日々の出来事をのんびりペースで書きとめていきたいと思います。
[PR]
by an-dran | 2008-08-28 21:25 | はじめまして

暮らしとハンドメイド


by an-dran

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家づくり

カテゴリ

全体
はじめまして
ハグ(娘)
ハンドメイド
くらし
お買い物
おやつ
おでかけ
好き
ペット(ショコラ)
家づくり
∟HM選び
∟ローン・税金
∟間取り・設備
∟マンション売却
∟土地
∟基礎工事
∟建方工事
∟木工事
∟外壁工事
∟内装工事
∟外構工事
マイフォーム
∟web内覧会
∟ガーデニング
∟DIY
∟家電・公共料金

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月

記事ランキング

その他のジャンル

ブログジャンル

住まいとくらし
花・ガーデニング

ファン

ブログパーツ

画像一覧